SSブログ

今日のえびったー 2010/08/24 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401昨夜はきちんと眠れたよ。でも、眠気と疲れが取れない…。
  • ebita401ebita401今日は1時間残業で終了。セミがミンミン鳴いてます。
  • ebita401ebita4012010-08-24 | http://bit.ly/aq5geu
  • ebita401ebita401Panasonicが新しいハイビジョンレコーダーを発表。12.5倍録りとか。画質は大丈夫なの?
  • ebita401ebita401えびたが持ってる8倍録りでもちょっと荒いかなって思うんだけどね。
  • ebita401ebita401@tari_ogu 行ってらっしゃい。無理しないようにしてください。
  • ebita401ebita401今日は早く上がれたから、とりだめてるビデオを見なきゃ。HDDの容量がなくなっちゃう。
  • ebita401ebita401一昨日のオランダ戦。今やっとビデオで見たけど、セットによって全く別チームのようだったなぁ。
  • ebita401ebita401「暑い!!」と思ったら雨が降ってきたよ。少しは気温下がるかな。…お休みなさい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。