SSブログ

今日の行動録でも [日常生活(日記)]

今日の出来事とか思いついたままに書いていこうかな。
たぶん、相変わらず読みづらいと思います。

だからアクセス数が伸びないんだよね。

朝は8時前に起きて、まずは病院に。
今日はある思いを医師に伝えようかと思ったけど、結局言えずじまいで終了。
なんだかこのまま言えずに行きそうな感じです。

まぁ、もうどうでもいいや。

その後薬局に行って薬をもらって、
帰宅せずにチケットぴあに行きました。

今日はVプレミアリーグ女子町田大会のチケット発売日。
バレーボールで1番応援している東レアローズの試合が行われます。
東レは滋賀県のチームなので、関東での試合は貴重なんです。

すでに、今月26日に千葉県浦安市で行われるチケットは入手済み。
このあと東レが関東に来るのは、1月の町田と2月の東京。

そのうちの町田大会のチケットが今日発売で、早速ゲットです。
座席は2階スタンド。しかも1列目です。

2月の東京体育館。
行きたいと思っていますが、19日にBuono!のライブがあるらしくって。

2月5日の横浜BLITZがFC先行で外れてしまって、
チケット一般発売日の1月8日は仕事みたいで取れる可能性が低くって。
だから、どうしても行きたいのです。

FC先行では昼・夜の2公演申し込みました。
どちらかは当たると思うんですが...。

もし昼公演が外れて夜公演のみが当選した場合、
昼間に東京体育館に行ってバレーボールを見て、
夜はそのまま渋谷に移動してBuono!ライブを見たいと思います。

...話がまた脱線してますが。

帰宅してから、スカパー!(GAORA)でバレーボールの試合を見てました。

第2試合では東レが登場。
テレビ越しではあるけど、今シーズン初の東レで興奮しました。
テレビを見ながら、Twitterでいろいろつぶやきました。

気になるツイートにリプライしたり、
そしてえびたのツイートにリプライしてもらったり。
試合も勝ったし、ホント楽しめました。

明日はBS1で放送されるので、
今日と同様に盛り上がっていきたいと思います。

夜は、ニッポン放送で放送されたモーニング娘。出演のラジオ。

そうそう。
12月1日からラジコが栃木県でも聴けるようになったんです。

うちの地域だとラジオの電波が悪くって、
雑音だらけでとても聴けたもんじゃありません。
でも、聴きたい番組がチョコチョコあるんですよね。

そんなときに、インターネットを使ったラジオ放送が始まって、
当初は栃木県では聴けなかったけど、
12月から本放送開始と同時に視聴範囲が広がりました。
そこに栃木県が入ってたんだからラッキー。

しかも、ラジオでは聴けないInter FMとか聴けちゃうし。
夜放送されてる"FIVE STAR"が聴けちゃうし。

でも、その時間は寝てる。
そこで役に立つのが、予約録音してくれるフリーソフト。

いくつか候補があったけど、今は"RADIKO RECORDER"ってのを使ってます。
スリープ状態から自動的に復帰してくれて、
そして予約終了後は自動的にスリープ状態に移行してくれるし。
まぁ、ちょっと不具合というかエラーが起きることがありますけどね。

ラジコでモーニング娘。出演のラジオを聴いてから、
ユーストリームで映像付きの同番組を見ました。
モーニング娘。としての絵里・ジュンジュン・リンリンはこれで見納めです。
とっても楽しい放送でしたが、かなりしんみりしてしまいました。

明日のJCB、そして卒業式が行われる横浜には行けません。
日程的なものもあるし、金銭的なものもあるし。
でも、元日にスカパー!でその模様を放送してくれるので、
それをメッチャ楽しみにします。

とまぁ、バババッと書き込みました。
相変わらず脱線しまくりで読みづらいですね。

そういえば、お正月に行われるハロコンのチケットが今日届きました。
来週届くと思ってたので、
配達員が青い封筒を持っているのを見たときはビックリしました。

それにしても...。

101211-001.jpg

モーニング娘。がさみしいです。
隣のBerryz工房より人数が少なくなるなんて...。

今回のハロコンは初回公演しかゲットしてません。
夏は初回の名古屋と中野2回見たんだけどねぇ。

ハイ、理由は金銭的な問題です。
だから、初回の公演に狙いを定めて申し込みました。
そしたら当たっちゃいました。

でも、Buono!は外れちゃったけどさ。

バレーボールにコンサート。
まだまだ楽しみがあるね。
えびた、もうちょっとだけ生きてみようかな。
少なくてもキューブの支払いが終わる5年間はね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。