SSブログ

冬休み突入へ [日常生活(日記)]

Firefoxからの更新です。

今日で今年のお仕事が終わりました。
明日もあるみたいだけど、派遣はいらないってさ。

というわけで、えびたは明日から冬休みです。
1/4までの11日間、って長っ!!
収入がぁ...。

そこで、えびたの冬休みの予定でも書いときます。
忘備録も兼ねてね。

  • 12月26日(日)
    バレーボールV・プレミアリーグ女子浦安大会
    →今シーズン初のバレーボール観戦。メッチャ東レを応援するよ。
  • 12月27日(月)
    特にないけど、午前中に診察が。
    ハルシオンを減らしてもらおうかな。
  • 12月29日(水)
    えびたの部屋に新しいテレビがやってくる!!
    →これでえびた家の地デジ化完了。(あっ、もう1台あったような
  • 1月2日(日)
    ハロー!プロジェクトコンサート@中野
    →夜開演だから、昼間神奈川に行って箱根駅伝を見るかもね。

とまぁ、こんな感じです。
予定がない日は録りだめているテレビ番組、そしてDVD・BDを見ます。
8月に買ったゲームセンターCX24もまだ見終わってないし。

それと、パソコンのリカバリをすると思います。
まずネットブックを明日やって、月曜日と火曜日の2日間でメインのデスクトップ。
いらないデータがたぶんたまっているし、年末だし。

とりあえず、明日はどこも行かずに引きこもろう。
って、Buono!渋谷の振り込みをしなきゃ。

さて、これから℃-uteのライブDVDを見ようかな。
あっ、ネットブックを早速リカバリもしようかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

クレマチス

おつかれさまです。
よい年末年始を。
by クレマチス (2010-12-25 00:48) 

えびた

★クレマチスさん 
ありがとうございます。
クレマチスさんもよいお年を。
by えびた (2010-12-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。