SSブログ

う~ん [スポーツ]

寝ようにも眠れない。
後半、一気に3点くらい取ってくれないかな。

明日、起きられるか!?

fromえびた〓おぃ!!
延長戦って。

こうなったら、最後まで付き合ってやる!!

…負けちゃったね。

でも、よく耐えたと思うよ。
PKは運もあるから、しょうがない。

さて、寝る。
睡眠時間3時間といったとこれかな。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

のろ

残念ながら、負けちゃいましたね~・・・。
今朝は眠くてつらかった。
by のろ (2010-06-30 18:38) 

たぃ

私は寝ながら見ました
負けちゃいましたね
でもよく頑張りましたよね、えらいぞ侍ジャパン!
by たぃ (2010-06-30 19:43) 

えびた

★のろさん 
PKでは負けたけど、実際には互角にやっていましたよね。
えびたも、特に朝の運転は危なかったです。
まぶたがとっても重かった...。
by えびた (2010-06-30 19:55) 

えびた

★たぃさん 
予選突破は無理とか言われてて、
えびたも正直ダメだと思ってたけど、
ここまで来てくれて本当に素晴らしかったです。
選手のみなさん、お疲れさまでした。
by えびた (2010-06-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。