SSブログ

今週はゆっくり、でも来週はキツイかな [日常生活(日記)]

昨日・今日はそんなに遠出せずに家でゆっくりしてます。

強いて言えば、昨日はキューブの1ヶ月点検のためにディーラーに行って、
今日はお買い物をしようとユニクロとか本屋さんに行ったくらい。
ユニクロでは欲しいものがなくて何にも買わなかったけどね。

でもお昼までには自宅に戻って、
これまでに録りだめたビデオをドドドッと見ました。
おかげでほとんど消化しました。

明日からまたお仕事。
しかも、23日も普通に出勤。勤労感謝の日だっけ?

そして、次の土日はお出かけ。

土曜日はいきものがかりのコンサートでさいたまスーパーアリーナへ。
日曜日は横浜BLITZへ。しかも、昼と夜の2公演...。

日曜日は家に着くの、23時ごろかな。
んで、寝るのは1時前か。

翌日は5時半には起きなきゃならないから、睡眠時間4時間ちょっと。
仕事に、イヤその前の朝の通勤にメッチャ支障が出るな。
ホント、事故らないようにしなきゃ。

日曜日の横浜はね、当初は昼公演だけにしようとしてたんだ。
ファンクラブ先行でも昼しか申し込んでなくって、それが当選して。

でもね、この日の公演はちょっと重要な感じがして、
しかもファンの間で「夜公演でセレモニーを」ってなっていて。
なんか、えびたもそれに参加しなきゃだめなような気がしてさ。

チケットぴあでまだ夜公演のチケットは売ってるんだけど、
09でかなり安く手に入るみたいだから落としちゃった。

体力的にかなり不安だけど、今度の土日は存分に楽しもうっと。
日曜日は涙しちゃうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。