SSブログ

謹賀新年 [日常生活(日記)]

あけましておめでとうございます。

2011年、えびたはスカパー!で放送されてたよゐこの番組を見て年越ししました。
でもその時間、2人はゲームをしてて、その瞬間を見事にスルーしました。

そして、先ほどまでサッカーの天皇杯を見ていました。
これを見ないと新年を迎えられないという気持ちで、
試合も結構おもしろくってTwitterでいろいろとつぶやきました。
逆に、これが終わったら正月が終わりってくらいです。

と思っていたら、明日はハロー!プロジェクトのコンサートです。
こちらも正月恒例になっていて、今回は運よく初日公演のチケットが取れました。
明日はいろんな発表があるみたいで、そこに立ち会えるのがとてもうれしく思います。
ただ、いったいどんな発表があるのか不安もあります。

となんとかやってるうちに、
えびたの冬休みもあと3日しかありません。早いです。

ただ、これから先もコンサートやバレーボールの観戦予定があります。
今FCで申し込んでいるものが当たれば、5月までの予定が埋まります。

なんだかんだで、「もうちょっと生きてみよう」という気持ちがまだありますね。
はたしてこの気持ちがいつまで続くことやら...。

まぁ、こんなえびたでもよければお付き合いください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ
by のろ (2011-01-01 17:13) 

えびた

★のろさん 
早速のコメント、ありがとうございます。
改めて、よろしくお願いします。
by えびた (2011-01-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと12時間1月2日の忘備録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。