SSブログ

ゆったりしてます [日常生活(日記)]

昨日、今日とゆっくりしてたなぁ。
5日からお仕事が始まって、土曜日も働いてたし。

そのあとのお休みで連休。
特に遠出することもなく、自分の部屋でゆっくりしてました。

昨日はスカパー!でバレーボール中継、
しかも東レ戦だったかじっくりと見てました。
試合は負けちゃったけどね。

その後、Twitter上でとてつもないことが目に入ってしまって。
ガセかなと思ってたけど、オフィシャルでも発表があったので本当みたいで。
はぁ、1週間前は歓喜にわいてたのになぁ。

夜はサッカー観戦。
なんかストレスがたまる試合でした。
W杯前の決定力不足が出てきたような感じ。

そして今日は、まずお買い物に行ってきました。

110111-003.jpg

今朝、近くドラッグストアの折込チラシが入ってて、
お菓子とかが結構安い値段だったのでちょっと買い込んでしまいました。

その後マックに行って...。

110111-001.jpg

テキサス2バーガーとシェイクのSサイズを買いました。

テキサス2バーガーの箱を開けてみたら...。

110111-002.jpg

舌が出てる!!
ビックリしたよ。

前のテキサスバーガーの味というかどんなものか忘れちゃいましたが、
ちょっとピリ辛だけどかなりおいしかったです。
また食べたいと思うんですが、クーポンを使っても単品で390円はなぁ。

明日からまたお仕事。
でも、今週は土曜日はお休みなので4日間だけ。

その土曜日は、東京の町田に行ってバレーボール観戦です。
会場がどこにあるのかよくわかりませんけどね。
「駅から近い」ということだけはわかってますが、前日にきちんと調べます。

さて、今日買ってきたお菓子を食べながら、
この土日でたまった番組を消化していこうっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。