SSブログ
エンタテインメント ブログトップ
前の5件 | 次の5件

どうしたらいいのかわかりません [エンタテインメント]

頭の中がiPhoneでいっぱいで有名なえびたです。

仕事中も結構考えていました。
「月々これを支払ってそれもあって、あっ今月はあれもあるし...。」

そんな状況の中でも、
「なんとかいけるかも!?」という結論にしようとしてるえびた。

実際には赤だと思うけどね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドタバタ、どたばた [エンタテインメント]

日付が変わってしまいましたが、
25日はこんなものからはじまりました。

100926-001.jpg

強風の影響で、ダイヤがおかしいことになっていました。
まぁ、えびたへの影響はそんなになかったですけどね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

そのグループの名は... [エンタテインメント]

この3連休はとっても充実した日々でした。

1日目の18日(土)は、まず池袋の無料イベントに参加して、
その後渋谷に移動してコンサートを2公演楽しんで。

そして2日目の19日(日)は、前日と同じ渋谷でコンサートを1公演楽しんで。
んで、3日目の昨日20日(月)は、19日に参加したコンサートが無料で配信されたので、
それを見て再び楽しんで。

もうねぇ、本当にいいコンサートでした。
今まで参加してきたコンサートの中で、1番だったと思います。
それくらいとってもいい内容、そしていいグループです。

そのグループの名は...。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に、本当に楽しかったよ [エンタテインメント]

昨日・一昨日と、同じグループのコンサートを計3公演見ました。

セットリストは全公演同じなんだけど、
それでも楽しむことができました。
ホントねぇ、会場全体が一体となって全員で盛り上げようって感じでした。

特に昨日の19日は、後日発売されるDVDへの収録となっていて、
よりすごいことになっていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の予定 [エンタテインメント]

今日の仕事帰りに、
来週栃木県某所で行われるコンサートのチケットを手に入れました。

このコンサートは昼と夜の2回行われて、
えびたはすでに昼公演のチケットを持っていました。
んで、夜も見たいと思って買ったんですが...。

どちらも座席が全く一緒だとか。←

チケットぴあの店頭で自分で座席を選んだんですが、
夜公演のチケットを買った直後から「もしかして!?」とは思って、
家に着いてすぐに昼公演のチケットを確認したら案の定同じ場所。

まぁ、その日のその座席はえびたしか座らないので、
とっても特別な席と思ってコンサートをより楽しみます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 エンタテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。