SSブログ

今日の出来事 & 土日の予定 [日常生活(日記)]

久々にこのタイトルで書いてみようかな。

今日は3月15日に発売されるドコモの新しいスマートフォン、
MEDIAS(N-04C)の予約開始日です。
平日はもちろんお仕事なので、ソフトバンクユーザーの妹に行ってもらいました。

110304-001.jpg

開店時間の10時に行くようにしたんですが、どうやら先客がいたようです。
それでも、発売日当日には手に入れることができそうです。

その日は平日でもちろんお仕事なんですが、
定時の17時にあがればドコモショップの閉店時間である19時には十分間に合うので、
その日は申し訳ないけど定時であがります。
給料日でもあるしね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えびた、スマートフォンデビューへ [PC・IT・家電]

久々のブログ。いつ以来だろう...。

んで、ツイッターの方でかなりつぶやいたけど、
おととい24日にドコモが新しいスマートフォンを発表しました。

今の携帯(P705i)を購入してから3年くらい。
電池もかなりいい感じになってきて、新しい携帯が欲しいと思っている今日この頃。
んで、仕事の休憩時や外出時は結構ツイッターとかを使うから、
スマートフォンが欲しいと思っていたのでいいタイミングでした。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

特に何もない診察 [病気・気分・夢]

今日病院に行ったけど、特に何もなかった。

  • どうですか?
  • 眠れてますか?
  • 食事は取れてますか?
  • 仕事は順調ですか?

いつもと変わらない内容。
えびたも「ハイ」とか言わない。

もっと聞いてほしいことがあるんだけどなぁ。
この他にも聞いてほしいことが...。

でも、聞かれてもあまり答えたくないのも本音。
どうしようもないね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、ホント、ダメね [ニュース・地域]

昨日かな、某小沢さんが強制起訴されたよね。
それに対して、某民主党の某幹部輿石さんが言った言葉。

「検察審査会による起訴は検察による起訴と異なる」

あぁ、言っちゃった。

検察審議会って、国民の代表だよね。
ということは、国民を敵に回したってことだよね。
そして、バカにしてるってことだよね。

ホントさぁ、どうしてただの議員であるあの人を切ることとができないの?
この党、ホント期待外れだね。
先の総選挙で投票したえびたがバカだった。

特に外国からの評価が気になるから、
首相がコロコロ変わるのはよくないと思ってるけど、
変わった方がいいと思うよ。

でもね、今の自民党総裁が首相になってほしいとも思わないけど。
そんな器じゃないと思う。
てか、自民党にも期待してないし。

こうなったらさぁ、民間企業と同じように外国から招へいすればいいんじゃないの?
そうすれば、日本人では考えられない思い切ったことをして、
日本の景気が一気に上向くんじゃないのかなぁ。

まぁ、何に関してもど素人なえびたが言えたもんじゃないけどさ。

あと、ついでにどうでもいい話を書いとこうっと。

えびた、今のキューブの支払いが終わる2015年末までは生きるつもり。
それが終わったら、ホントいいかなって思ってる。
もうね、今からどうやって終ろうかって考えてる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSPと偶然の出逢い [PC・IT・家電]

今日の午前中、
昨日ぴあで購入できたチケットを引き取りにインターパークの福田屋に行ってきました。

お店に入って、ふとゲーム売場に行ってみたんですが...。

110130-002.jpg

PSP本体が!!!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。